スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

白紫HIDバルブ

白紫なHIDが、個人的に好きです。

純白よりも若干蒼味のある白。
蒼っぽい白よりも紫色っぽい白。

白紫なHIDが最高です!

インシュランスのP95K HIDバルブでヘッドライトとフォグランプをコーディネートしたいのですが、インシュランスのHIDバルブいかんせん高いですね。

ヘッドライトのD4 HIDバルブだけに3万円は、出せません・・・。

もしお金があれば、間違いなくインシュランスのグリッターP95Kにします!笑

白紫な色合いのHIDバルブもあまり無いですからね。


白紫色のHIDバルブを求めて、ネットショッピングなどで色々なHIDバルブを買いあさるのであれば、最初から、インシュランス グリッター P95Kをお勧めします。

白紫HIDならインシュランスグリッターHIDバルブですね。
スポンサーサイト
HID・LED・バルブ関連

スクーターHID化計画

バイクやスクーターを簡単にHID化したいのであれば、純正で55Wのバルブが付いているバイクに35WHIDをインストールするのが正当ですね。

原付や原付2種の30W・35W程度のバルブを積んだバイクに35WHIDをインストールするには、それなりの知識と経験が必要だと思います。


まず、プロジェクターを元のヘッドライトユニットのリフレクター部分を切除して、埋め込んでパテ盛ってっていう作業だけでも数日間かかりました。

そこからは簡単でしたが、数週間でバッテリーがやられるとは思いもせず。

原付2種でも55WのH4バルブ搭載されているバイクもありますので。

ビッグスクーターになってくると、H4バルブが両目だったり、シングルバルブの両目だったりとHID化すれば、随分明るくなること間違い無しですね。


HID化した際は、対向車に対しての眩惑に注意しましょう。


最初は、サンヨーテクニカ製の21W HIDを使っていたのですが、すぐに色味が紫色になってきてアイドリングで電圧不足の為か消灯するようになり、すぐに外しました。

モニター価格の9800円ではなく、モニター期間が終わっていたため通常価格で買ったので、納得いきませんでしたね。
HID・LED・バルブ関連

新型 Audi A4 LEDポジションライト

アウディから新発売された新型のA4見ましたか?


LEDポジションライトがすごく斬新です。
ヘッドライトユニット内に14個のLEDがずらりと並んで輝いています。

あのLEDポジションライト、随分と明るいですよ!

日本アウディのサイトによると、

高い視認性で安全性を向上させる、LEDポジショニングランプ だそうです。



最近の欧米車は、ウィンカーやポジションランプまで純正でLED化を図ってきていますね。

国産車は、LEDウィンカーってハイブリッド車とごく一部の車にしかついてませんからね。


もっと欧米車に負けないように、頑張って欲しいです。



アウディの新型A4には純正タイヤにミシュランの乗用車用ラグジュアリータイヤ“PRIMACY HP”が採用されました。
ミシュラン PRIMACY HP : ウェット性能とドライハンドリング性能を高次元で両立させたプレミアムハイパフォーマンスタイヤ
HID・LED・バルブ関連
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。